ブロック長が一般社員を評価するシートです

(ブロック長用)一般社員 行動評価シート
評価年月日:
社員氏名:
所属店舗:
上司氏名:

基準
A:いついっても出来ていた
B:8割程度は実践出来た
C:5割程度は実践出来た
D:3割以上5割以下は出来ていた
E:3割未満しか出来ていなかった
評価ウエイト 
1等級(70%)
2等級(60%)
3等級(50%)
環境整備
01:店舗周辺・駐車場にゴミ、クモの巣、草はないか AB
02:ガラス窓・Gケースはくもりが無く綺麗か ABCDE
03:旗は綺麗か、破れはないか、本数は適当か
  ※該当なしはテナント店舗で評価できない場合となります
ABCDE該当なし
04:トイレチェック表を最低1日3回以上チェックしているか
  ※該当なしはテナント店舗で評価できない場合となります
ABCDE該当なし
05:ウィークリー、マンスリーチェックが徹底されているか ABCDE
06:ゴミ置き場は綺麗か ABCDE
07:置き場シールは綺麗に全て貼っているか ABCDE
08:カウンターの中は綺麗に整理整頓されているか ABCDE
09:床に商品・物が置かれていないか ABCDE
10:レジスタースタンプの印字は綺麗に印刷されているか ABCDE
11:管理責任者表は適切か ABCDE
12:閉店後生産台の上に何もなく表面が綺麗か ABCDE
13:週に一度の未生産ゼロが出来ているか ABCDE
14:プライスの大きさは均一か・汚れ・曲がりはないか ABCDE
15:メールやアルファオフィス・イントラのチェックを毎日必ず確認しているか ABCDE
16:毎日朝礼は行われているか、やり方は適正か ABCDE
17:ロッカーを会社のルール通りに使用しているか (私物化・施錠など) ABCDE
18:ポケットマニュアル記載のアピアランス基準を満たしているか ABCDE
19:レジ・買取時買取アピールをしているか ABCDE
20:各種伝票類(会長社長通・今月のテーマ等)はしっかりと印刷し、掲示・ファイリングされているか ABCDE
21:DWSを毎日作成しているか (店舗として) ABCDE
22:夜はスタッフ全員が一緒に退店しているか ABCDE
23:自己責任(体調不良など)による遅刻・欠勤はないか ABCDE
24:公休・計画有給をしっかりと消化しているか ABCDE
25:休憩室・冷蔵庫は綺麗に使用しているか ABCDE
レベル3の挨拶の実践
26:明るく大きな声で挨拶をしているか ABCDE
27:やまびこは出来ているか ABCDE
28:笑顔は出来ているか ABCDE
29:お客様の目を見て挨拶しているか ABCDE
30:お客様とすれ違う際に挨拶をしているか ABCDE
31:レジ・買取り時、会釈をしているか ABCDE
心得
32:知識をつけるため、勉強するなどの自己啓発をしているか ABCDE
33:自分の利益より全体の利益を優先して考え行動しているか ABCDE
34:自責ではなく他責になっていないか ABCDE
35:社会・会社の変化を前向きに捉え、過去のやり方に固執せずチャレンジしているか ABCDE
合計
0
確認メールは必要ですか?
※評価内容は送信されません 正常動作していることの確認です
はい(確認メール必要です)いいえ(確認メール不要です)

確認送信先店舗を選択してください


内容は正しいですか? はい