③【最終評価者用】(ブロック長使用)⇒(店長・4等級用)

    ③【最終評価者用】(ブロック長使用)⇒(店長・4等級用)
    評価年月
    社員氏名(評価される方の名前)
    所属店舗(評価される方の店舗名)
    上司氏名(評価する方の名前)
    ※評価年月は正しく入力してください
    ※氏名・店舗は組織図と同じになるように入力してください
    チェック(評価年月・評価される方・所属店舗・評価する方の入力は正しいですか?) はい
    入力者(入力した方の名前)
    基準
    A:いついっても出来ていた
    B:8割程度は実践出来た
    C:5割程度は実践出来た
    D:3割以上5割以下は出来ていた
    E:3割未満しか出来ていなかった
    評価ウエイト 
    4等級(35%)
    環境整備
    01:店舗周辺・駐車場にゴミ、クモの巣、草はないか ABCDE
    02:ガラス窓・Gケースはくもりが無く綺麗か ABCDE
    03:トイレチェック表を最低1日3回以上チェックしているか ABCDE
    04:ウィークリー、マンスリーチェックが徹底されているか ABCDE
    05:室温管理(エアコンの使用方法等)は徹底できているか ABCDE
    06:ゴミ置き場は綺麗か?ごみの分別は適切か? ABCDE
    07:置き場シールは綺麗に全て貼っているか ABCDE
    08:カウンターの中は綺麗に整理整頓されているか ABCDE
    店内・商品展示
    09:床に商品・物が置かれていないか ABCDE
    10:プライスの大きさは均一か・汚れ・曲がりはないか ABCDE
    11:商品量は適正か、量感はあるか ABCDE
    ファクトリー・効率化
    12:管理責任者表は適切か、旧スタッフのままになっていないか ABCDE
    13:閉店後生産台の上に何もなく表面が綺麗か ABCDE
    14:立ち位置での仕事が出来ているか(店舗として) ABCDE
    15:基本動作は小走りが徹底されているか ABCDE
    16:週に一度の未生産ゼロが出来ているか ABCDE
    コンプライアンス・コーポレートガバナンス
    17:ロッカーを会社のルール通りに使用しているか (私物化・施錠など) ABCDE
    18:退店時の持ち物チェックを行っているか(店舗として) ABCDE
    19:メールやアルファオフィス、イントラのチェックを毎日必ず確認しているか ABCDE
    20:各種伝票類(会長社長通・今月のテーマ等)はしっかりと印刷し、掲示・ファイリングされているか ABCDE
    21:公休・計画有給をしっかりと消化しているか ABCDE
    22:営業終了後は速やかに帰宅しているか ABCDE
    23:休憩室・冷蔵庫は綺麗に使用しているか ABCDE
    24:自己責任(体調不良など)による遅刻・欠勤・早退はないか ABCDE
    レベル3の挨拶の実践
    25:お店としてレベル3のあいさつが出来ているか ABCDE
    26:レジ・買取り時、買取りアピールをしているか ABCDE
    27:休憩中のコミュニケーションを積極的にとっているか ABCDE
    指導・育成の実践
    28:毎日朝礼は行われているか、やり方は適正か ABCDE
    29:ポケットマニュアルや経営計画書のルールは守られているか ABCDE
    30:スタッフに対して、「報告・連絡・相談」をしているか ABCDE
    31:スタッフの行動に関心を持って観察しているか ABCDE
    32:スタッフに権限と責任を与えているか ABCDE
    33:スタッフに指示を出す場合、具体的に5W1Hで明確に行っているか ABCDE
    34:スタッフに達成感を味あわせ、自信をつけさせようとしているか ABCDE
    35:スタッフに考えさせ、意見、提案を出させようとしているか ABCDE
    36:スタッフに対し、結果に対するフィードバックをしっかりと行っているか ABCDE
    37:課題、目標、問題点をスタッフ全員で共有出来ているか ABCDE
    38:キャリアパスを2カ月に1回は運用しているか ABCDE
    39:平日・休日の人時のバランスは適正か ABCDE
    心得
    40:毎月のブロックテーマを理解し、実行しているか ABCDE
    41:知識をつけるため、勉強するなどの自己啓発をしているか(社内研修・社外研修参加など) ABCDE
    42:自店のはもちろんの事、他店の日報も毎日見ているか ABCDE
    43:自分の利益より全体の利益を優先して考え行動しているか ABCDE
    44:自責ではなく他責になっていないか ABCDE
    45:社会・会社の変化を前向きに捉え、過去のやり方に固執せずチャレンジしているか ABCDE
    点数

    確認メールは必要ですか?
    ※評価内容は送信されません 正常動作していることの確認です
    はい(確認メール必要です)いいえ(確認メール不要です)

    確認送信先店舗を選択してください


    全ての入力内容は正しいですか? はい