部長が本部事務所社員を評価するシートです

(部長用)本部事務所 行動評価シート
評価年月日:
社員氏名:
所属店舗:
上司氏名:
個人別カイゼン目標達成評価 評価ウエイト 30%
A:※無い場合は なし と入力 ×なし
B:※無い場合は なし と入力 ×なし
C:※無い場合は なし と入力 ×なし
D:※無い場合は なし と入力 ×なし
E:※無い場合は なし と入力 ×なし
基準
A:いついっても出来ていた
B:8割程度は実践出来た
C:5割程度は実践出来た
D:3割以上5割以下は出来ていた
E:3割未満しか出来ていなかった
評価ウエイト 
50%
環境整備
01:本部事務所周辺・駐車場にゴミ・クモの巣・草はないか ABCDE
02:ガラス窓はくもりが無いか ABCDE
03:クリンネスチェック表を運用しているか ABCDE
04:ゴミの分別はしっかりと出来ているか ABCDE
05:ポケットマニュアル記載のアピアランス基準を満たしているか ABCDE
06:保管書類は毎月必ず所定の保管方法で保管しているか ABCDE
07:引き出しの中は必要なものだけで、整理整頓されているか ABCDE
業務中
08:来客者に素早く気づき立ち上がってお出迎えが出来ているか ABCDE
09:基本姿勢とお辞儀の角度を理解し、また実践できているか ABCDE
10:電話は3コール以内で出ていたか ABCDE
11:席を離れる際のクリアスクリーン・椅子をしまう事は実践出来ていたか ABCDE
12:机の上が整理整頓されていないことがあった。 ABCDE
.コンプライアンス・コーポレートガバナンス
13:ロッカーを会社のルール通り使用しているか ABCDE
14:メールやアルファオフィス・イントラのチェックを毎日必ず確認しているか ABCDE
15:19時30分までには仕事を終え退社しているか ABCDE
16:退勤時はクリアデスクの状態であったか ABCDE
17:休憩時間をしっかりと守っていたか(遅くとも13時までには休憩に入る) ABCDE
18:公休・計画有給をしっかりと消化しているか ABCDE
レベル3の挨拶の実践
19:明るく大きな声で挨拶をしているか ABCDE
20:笑顔は出来ているか ABCDE
21:出迎え3歩、見送り7歩を理解し実践しているか ABCDE
22:来客者待たせることなく対応しているか(1分以内には席について対応) ABCDE
効率化
23:月末28日には、翌月のMWSをアルファオフィスのスケジューラに入力しているか ABCDE
24:仕事の優先順位をしっかりと付けているか ABCDE
25:個人の仕事でなく全体の仕事としてのスピードを意識し、実践しているか ABCDE
心得
26:知識をつけるため、勉強するなどの自己啓発をしているか ABCDE
27:作業だけでなく提案を行っているか ABCDE
28:自分の利益より全体の利益を優先して考え行動しているか ABCDE
29:自責ではなく他責になっていないか ABCDE
30:社会・会社の変化を前向きに捉え、過去のやり方に固執せずチャレンジしているか ABCDE
確認メールは必要ですか?
※評価内容は送信されません 正常動作していることの確認です
はい(確認メール必要です)いいえ(確認メール不要です)

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