【最終評価者用】(ブロック長使用)⇒(一般社員・2等級用)

【最終評価者用】(ブロック長使用)⇒(一般社員・2等級用)
評価年月
社員氏名(評価される方の名前)
所属店舗(評価される方の店舗名)
上司氏名(評価する方の名前)
※評価年月は正しく入力してください
※氏名・店舗は組織図と同じになるように入力してください
チェック(評価年月・評価される方・所属店舗・評価する方の入力は正しいですか?) はい
入力者(入力した方の名前)
基準
A:いついっても出来ていた
B:8割程度は実践出来た
C:5割程度は実践出来た
D:3割以上5割以下は出来ていた
E:3割未満しか出来ていなかった
評価ウエイト 
2等級(60%)
環境整備
01:店舗周辺・駐車場にゴミ、クモの巣、草はないか ABCDE
02:ガラス窓・Gケースはくもりが無く綺麗か ABCDE
03:トイレチェック表を最低1日3回以上チェックしているか ABCDE
04:ウィークリー、マンスリーチェックが徹底されているか ABCDE
05:ゴミ置き場は綺麗か?ごみの分別は適切か? ABCDE
06:置き場シールは綺麗に全て貼っているか ABCDE
07:カウンターの中は綺麗に整理整頓されているか ABCDE
08:床に商品・物が置かれていないか ABCDE
09:管理責任者表は適切か ABCDE
10:閉店後生産台の上に何もなく表面が綺麗か ABCDE
11:週に一度の未生産ゼロが出来ているか ABCDE
12:プライスの大きさは均一か・汚れ・曲がりはないか ABCDE
13:メールやアルファオフィス・イントラ、日報のチェックを毎日必ず確認しているか ABCDE
14:毎日朝礼は行われているか、やり方は適正か ABCDE
15:ロッカーを会社のルール通りに使用しているか (私物化・施錠など) ABCDE
16:退店時の持ち物チェックを行っているか(店舗として) ABCDE
17:ポケットマニュアル記載のアピアランス基準を満たしているか ABCDE
18:休憩中は他のスタッフとのコミュニケーションに努めているか ABCDE
19:基本動作は小走りで移動しているか ABCDE
20:レジ・買取時買取アピールをしているか ABCDE
21:立ち位置での仕事が出来ているか(店舗として) ABCDE
22:全てのジャンルの生産を行えるか ABCDE
23:各種伝票類(会長社長通・今月のテーマ等)はしっかりと印刷し、掲示・ファイリングされているか ABCDE
24:月末・月初の書類作成を正確に行えるか ABCDE
25:自己責任(体調不良など)による遅刻・欠勤・早退はないか ABCDE
26:公休・計画有給をしっかりと消化しているか ABCDE
27:休憩室・冷蔵庫は綺麗に使用しているか ABCDE
レベル3の挨拶の実践
28:レベル3のあいさつが出来ているか ABCDE
29:お客様の目を見て挨拶しているか ABCDE
30:お客様とすれ違う際に挨拶をしているか ABCDE
31:レジ・買取り時、会釈をしているか ABCDE
心得
32:知識をつけるため、勉強するなどの自己啓発をしているか(社内研修・社外研修参加など) ABCDE
33:自分の利益より全体の利益を優先して考え行動しているか ABCDE
34:自責ではなく他責になっていないか ABCDE
35:社会・会社の変化を前向きに捉え、過去のやり方に固執せずチャレンジしているか ABCDE
点数

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※評価内容は送信されません 正常動作していることの確認です
はい(確認メール必要です)いいえ(確認メール不要です)

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